kurayami.

暗黒という闇の淵から

梅雨前線デートをじゅんさんと。(1)

この前、カメラマンにじゅんさん、彼女(役)に小梅ちゃんと制服デートポートレイトを、してきました。話はたぶん、一ヶ月前ぐらいからしてて、ずーっと楽しみにしてたんですよ。

 

それで、今回はそのデート具合を振り返っていきたいと思います。惚気かどうかで言われたら、これは惚気になります。ごめんね。

 

f:id:chiyocoi:20161220225507j:image

 f:id:chiyocoi:20161220225648j:image

 f:id:chiyocoi:20161220225702j:image

 

撮り始めた辺り、通学路っぽいなんて話しながら撮ったやつ。というより歩いてるやつはだいたい通学路っぽいです。

 

f:id:chiyocoi:20161220230302j:image

 f:id:chiyocoi:20161220230635j:image

 

ここ、浅草でも特に好きな場所です。

下町からスカイツリーという異質感が好きなので、ここで撮れて良かった。

 

f:id:chiyocoi:20161220230922j:image

 

f:id:chiyocoi:20161220231025j:image

 

顔と顔の距離が遠いのが今回のポイント。

 

f:id:chiyocoi:20161220231404j:image

 「らららぎさんって、こう、底のない引き出しみたいだよね」ってジェスチャーをする小梅ちゃん。わかる。

 

f:id:chiyocoi:20161220231627j:image

 これとか特に学生っぽくないですか?

今のところ、距離感的には「学校のみんなに隠しながら付き合ってるカップル」か「幼馴染」って感じですね。そういえば、撮影中こういう比喩をしたら小梅ちゃんに「童貞みたい」って言われたよ、ありがとうございます。

 

 f:id:chiyocoi:20161220231917j:image

 お気に入り。

 

 ここから花屋敷の中に入ります。

制服遊園地デートというやつです。

 

f:id:chiyocoi:20161220232443j:image

 

f:id:chiyocoi:20161220232717j:image

この可愛い小梅ちゃんすごく可愛い。

 

屋上みたいなところでも撮影したよ。

 

f:id:chiyocoi:20161220232838j:image

 

f:id:chiyocoi:20161220232853j:image

 

f:id:chiyocoi:20161220233013j:image

 「ジュース買いに行った彼氏待ち」みたいな写真。待ってる感ある。これめちゃくちゃ好き。すごく好き。

 

 

梅雨前線デートをじゅんさんと。(2) - kurayami.

に続きます。