kurayami.

暗黒という闇の淵から

あれが好き、これが嫌い。

昨日、酔った勢いで相楽愛花に嫌いな食べ物、好きな食べ物を箇条書きに送っていました。記憶はあります。やっててお腹が空きました、朝の5時ぐらいに。

好き嫌い、特に嫌いなものが多くて嫌になります、紫蘇とか本当に無理です。

記録として載せます、千代恋への手料理の参考、千代恋に足りない栄養の考察にどうぞ。

 

まず、嫌いな食べ物から始まりました。

f:id:chiyocoi:20170102142054p:image

f:id:chiyocoi:20170102142127p:image

ここから好きな食べ物です。

f:id:chiyocoi:20170102142347p:image

f:id:chiyocoi:20170102142619p:image

f:id:chiyocoi:20170102142729p:image

f:id:chiyocoi:20170102142922p:image

 

以上です。

 

これ、考えてて楽しかった。

嫌いな食べ物の方が、多いんだろうなあって気持ちで好きな食べ物を考え始めたら、意外と好きな食べ物が多かったですね。今でもまだ、好きな食べ物は考えられそうです。

あっ……忘れてたんですけど、中華丼も大好きです。あんかけ焼きそばもちゃんぽんも好きです。

 

これだけ好きな食べ物があると、生きていて楽しそうですね。