kurayami.

暗黒という闇の淵から

エフダブリューエンドレスメール

science-earth_512catAcmail.oom
宛先 rainrain1207A...... 他23件
件名 緊急自体
9201年3月9日 2:12

 私はエリアアンダーの、サイエンスアース実験所総合管理所属の者だ。このメールを見たのであれば、返事はいらない。早急に内容を頭に入れて、君が知ってる全てのアドレスにこのメールを転送して欲しい。誰かがこのメールを見ること。これを見た君が確実に助かることを祈る。
 これは非常事態である。細胞増殖原子生成室(主にコンチュウを媒体に、クローン・治癒細胞・食用非人間生命体の自動生成を可能にする特殊原子の生成を行う実験室)にて、大型非人間生命体の多くが脱走してしまった。泊まり込んでいた研究員たちを栄養にし、本来のコンチュウとしての力を取り戻し、増殖を続けている。
 エリアアンダーだからと言って安心しないで欲しい。アンダーから一番近いであろうエリア零零零二零七まで、地下二万キロメートルの距離しかないのは、非人間生命体からしてれみれば近所でしかないのだ。モノの六年もあれば、非人間生命体は到達してしまう。恐らくこの総合管理室も長くは持たない。私は廃れたインターネット文化に残留していたフリーメールアドレスを使っている。今から送るこの数少ないモノ好きなアドスレの持ち主に無事このメールが届くことを祈っている。
 私用になるのだが、どうかエリアアイランドエイトに暮らす私の妻と娘、シロキカスミとシロキハナに、私シロキミネヤのことを、伝えて欲しい。心から愛していると。
 申し訳ない、どうあらあまり悠長に文字を打ち込んでいる暇はなくなってきた。もう、そこまで非人間生命体が近づいてきているらしい。進化がはやい。あまり詳しくはないが、簡単に対策を述べる。必ず実行してほしい。君たちが英雄だ。
 脱走したのは非人間生命体元コンチュウのモデルはヒャクアシと呼ばれていたものだ。大きさは二メートルから四メートル。現状、核に強力増殖原子を植え込まれているため、外側からの熱が効かない種となっている。そのためイアマントルの通貨もたやすい。
 そのため弱点であるものはれえいクエあええて原始分解。っk各えりあは入り口にうちゅうh 宇宙服にも使われるハイアイスマターを大量に生成し設置する必要がある。
 大事なことが最後に二つ。この非人間生命体はどんな好きにも入れる。塞ぐ場合は流し込み効果するものが良い。六年と言った、あれは誤算だ、遅くてもに年で到達する。非常に申し訳ない申し訳ない私は死にたくない音がするどうか私のかぞくwpまもってくれ頼む。わたs時間がないようだ、頼んだ。

 

 

 

 

nina_three_word.

 

〈 誤字脱字 〉をする。